【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー
TWINBIRD コンビニ弁当もOK フラット電子レンジ ホワイト DR-D257W
B006HZMDWA


調理家電ではもはや「必需品」といっても良い電子レンジですが、以前もらい物で使用していた電子レンジが使えなくなってから数年以上持っていませんでした。

この度、宅食を利用することもあったので、基本の温め機能だけで良いシンプルな電子レンジを、と思って購入しました。

決め手は「ターンテーブルがない」と言う点です。

これによりお弁当などで庫内ちょうどのサイズであっても気にすることなく使えます。

また、掃除も大変しやすいです。

操作も非常に簡単で、コース選択→ダイヤルで時間指定→スイッチ、だけでOKです。

一人暮らしの方などで、温めの用途で使用する方には本当にこれで十分です。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 327
漢字数: 83
漢字率: 25.38%
比較的、適正な漢字使用率です。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ