【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コミック
てんむす 9 (少年チャンピオン・コミックス)
稲山 覚也

425320628X
秋田書店 2012-11-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大食い+女子校生のコラボコミックもとうとう9巻まできました。

ここまであっという間でしたが…

とうとう、大食いの全国大会「天食祭」の中部予選のラスト!!

上位2校が全国大会へ出場となります。はたして天子たち結日高のメンバーたちは?

(本大会出場は決定ですが、1・2位どちらであったかは読んでみてのお楽しみです)

そこには、厳しくも勝者と敗者が残酷なほど明確に分かれます。

しかし勝者こそ、敗者が果たせなかった夢を背負い続ける義務がある!というと大げさでしょうか。

そんな描写が印象的でした。

そして少しインターバルを置いての本選=全国大会出場。

毎回ルールが異なる本選の1回戦は?

全国から来るだけあって、各校のメンバーはとても個性的。

中には町おこし・村おこし的な目的を抱えていたり、「お得感」を大食いの料理に求めたり?(出身地がわかりそうですが)

これからも目が離せない作品です。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 473
漢字数: 132
漢字率: 27.91%
比較的、適正な漢字使用率です。

※本レビューは自分がAmazonに投稿したものと同じです。
その他のレビュー一覧はこちら→アキンドのレビュー一覧
他の書店で購入の場合はこちら

ハイブリッド総合書店「honto」

livedoorBOOKS

日本最大級のオンライン書店 NETOFF





関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ