【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
仕事で外出となると、当然のように外食をしたくなります。

それ目当てではありませんが、そういう楽しみがあってもいいものです。

この日は、途中下車駅の新宿で昼食を摂ることに。

この日は前日から決めていたゴーゴーカレー新宿総本店に。

南口から徒歩数分。

ビルの地下にあります。

12時前ですが、既に半分ほど席は埋まっています。

券売機で購入したのは…

メジャーカレー!!

チキンカツ・豚カツ・ウィンナー・ゆで卵・エビフライをトッピングしていて、本来は1,500程度のところが1,000円のサービス価格。

もちろん、量もたっぷり。

ワクワクして待つこと5分程度。

メジャーカレー@ゴーゴーカレー新宿総本店
写真1枚目:メジャーカレー。

手前の長財布と比べてもわかる通り、結構な大きさ。

ただ、ご飯を平たく盛っているためかあまり多くは見えないです。

まずはカツから。

チキンカツも豚カツも揚げたてで、薄めではありますが結構香ばしい。

これが、黒い金沢カレーと合います。

金沢カレー…初めて食べましたが個人的には好きな味。

少し辛いというか、味が濃いです。

なんでしょう、カレーと言うよりソースと言う感じです。

カツが2枚も載っているので、ご飯と一緒にいただくというよりかは、カツだけカレーでいただく感じで食べていると、結構胃がもたれてきます。

それでも途中でゆで卵食べて口の中を整え、最後にキャベツとルーを混ぜて完食。

苦しいというほどではないですが、これ以上はちょっと覚悟が必要な感じです。

たまにしか来れそうにないので、最初からメジャーカレーにしましたが、今度来ることができた場合は普通のカツカレーあたりにして味わいたいですね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 692
漢字数: 151
漢字率: 21.82%
比較的、適正な漢字使用率です。

ゴーゴーカレー 新宿総本店カレー / 新宿駅新宿西口駅都庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ