【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー
[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 睡眠計測目覚まし時計 Sleeptracker PRO Black 【正規輸入品】

B0041G52PC
Sleep tracker(スリープトラッカー) 2010-11-11
売り上げランキング : 292

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私はスリープトラッカーを初代からずっと買い換え続けてきました。

睡眠のサイクルに合わせて、起きやすいタイミングでアラームを鳴らすというアイデアは特筆ものだと思います。

その初代からの特性はそのままに、PCと接続しての情報管理、バイブレータモードの搭載、そして見た目の改良などを加えてきました。

歴代の中ではこの製品がトップクラスであることは間違いありません。

しかし、既にスマートフォン等で同様の機能をもつアプリや、専用のクレードルが登場しています。

こうなると、「いつも持ち歩く」「情報の管理が簡単」などの点で、腕時計型のスリープトラッカーは一歩置いて行かれた感があります。

特にPC上での情報管理ですが、

・ソフトウェアとの同期がいまいち良くない(感度が悪い)

・ソフトウェア自体もあまり面白みがない

・情報を参照するのにいちいちPCを起動する必要がある

など、スマートフォンと比較すると欠点が目立ってしまいます。

実際、最近は使っていてもPCとの連動が面倒で記録していません…

普通に腕時計として使っていることも多いです。

今後改良するのであれば、無線LANやBluetoothでPCまたはスマートフォンと情報の自動同期をしない限りは生き残れないような気がします。

腕時計を装着して寝る、というのも慣れるまでは違和感がありましたし。

今後の発展に期待しています。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 569
漢字数: 146
漢字率: 25.66%
比較的、適正な漢字使用率です。






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ