【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー
私はこれまで、歴代のスリープトラッカーを購入(買い換え)し続けてきました。



現在はこの日本限定のブラックバージョンを使用しています。

睡眠のサイクルに合わせて、ベストなタイミングで起こしてくれるこの時計。

人によるのか、設定の方法によるのかわかりませんが、評価は結構バラバラです。

しかし、私は結構効果があると思っています。

ですが…

正規輸入代理店であるウェザリー・ジャパンさんが新たな商品を販売していました。

http://weatherly.ok.shopserve.jp/SHOP/renewsleepclock.html

Amazonだとこちら


要はiPhoneスリープトラッカー版です。

私はiPhoneを持っていないので利用はできませんが。

既にiPhoneをはじめとするスマートフォンでは、スリープトラッカーと同等の機能をアプリとして提供していたりします。

ウェザリージャパンさんのこの新製品、スリープトラッカーよりも優れた点として

スマートフォンで記録を管理

できることです。

単純にPC上で記録するのであれば、スリープトラッカーでも可能です。

しかし、専用のケーブルが必要であり、いちいち接続する手間もあります。

また実体験として、いまいちソフトウェアとの同期も良くありません。

それに比べると、いつも持ち歩くスマートフォンを寝る前にセットするだけで良いこの商品はかなり便利だと思います。

スリープトラッカーは時計型であるため、「寝る際に時計をしたまま寝る」という違和感があります。

そして、PCでの記録管理がいまいち面倒くさいという不利な点が。

そう考えると、スリープトラッカーの利点は「腕時計として使える」ということしかありません。

次期バージョンとして、

無線で自動的にPCに情報を記録できる

と言う機能がないと、このスマートフォン版にとって代わられるのではないかと思いました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 746
漢字数: 147
漢字率: 19.71%
全体的に締りのない文章です。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ