【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
横浜市旭区からの帰り。

車を出してくれている友人と昼食をとろうということになり、とりあえず「ハンバーグでも」となり向かったのが「ビッグボーイ 横浜永田北店」です。

元はガストだったところが、今のビッグボーイに替わったとのこと。

しかも友人の言う通り、住宅地のど真ん中にあるという不思議な立地。

休日のお昼時と言うことで、結構な人の入りでしたが2人くらいなら余裕で座れました。

店内がご近所でしょうか、家族連れが大半であとは部活帰りらしいジャージ姿の女子中学生が3テーブルぐらい占拠。

まあ、食べ盛りでしょうからね。

私はトリプルグリル(1,468円)、友人はニンニクハンバーグ200g(1,153円)をチョイス。

メインが到着するまでの間、バイキングの方へ。

ライス(白飯とターメリックライス)、サラダ、スープ、カレーが取り放題。

バイキングでカレーとサラダ@ビッグボーイ
写真1枚目:カレーライスとサラダ。

カレーは少し辛めで具は少な目。ターメリックライスは色付けただけのような感じ。

サラダは結構な種類が選べます。おからサラダが個人的にはうれしかったです。

トリプルグリル@ビッグボーイ
写真2枚目:トリプルグリル。

ハンバーグ・チキン・ステーキの3セットなのですが…メニューの写真に比べて明らかに貧弱。

しかも、なんか「あまり良くない肉」の焼けるむせるような臭いが鼻にきました。

味は、やはりこんなものか、という味。

サラダバーなど取り放題のバイキングを差し引いても、1,500円近くするのはコスパが良いとは言えないのかも。

コスパを考えるのであれば、定番の「てごねハンバーグ(税込943円)」を選ぶのが一番かもしれません。

まあ、そういいながらこの後サラダ×1、カレー×1、スープ×1そしてサラダバーに並んでいるプリンやゼリーを食べたのですが。

しかし、このプリンやゼリーって、アメリカの映画で肥満児が口の周りをべったべった汚しながら食べるやつにそっくりの色彩…

文句ではありませんが、もう少し品の良いものを置いてほしいような気がします。

特に、住宅地のど真ん中、小さいお子さんも結構来ますしね。

ともあれ、おなか一杯になるのは間違いないですね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 894
漢字数: 176
漢字率: 19.69%
全体的に締りのない文章です。

ビッグボーイ 横浜永田北店ハンバーグ / 井土ケ谷駅保土ケ谷駅弘明寺駅(京急)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ