【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コミック
けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい

4832242091
芳文社 2012-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大人気作「けいおん!」のアフターストーリーを描いた作品。

唯達の大学生編を描いた「college」は個人的には微妙な作品でしたが…

この「highschool」は楽しく読ませていただきました。

これまで後輩キャラ・妹的キャラであった梓が部長になり、新入生獲得から学園祭までの「部長として」の一面を魅せてくれています。

後輩キャラで敬語が多かったのが、同期・後輩がメインのためにタメ口が多いのも新鮮です。

純の兄や憂のひょうきんな面が面白いのはもちろん、後輩でムギの妹的キャラの菫、今までになかった独特のキャラを魅せた直と、各キャラが非常に立っています。

新入生歓迎・修学旅行・学ゑインサイというイベントと、日常の学園生活と部活。

「けいおん!」はこれら学園生活に非常にマッチしている、そんな印象を受けました。

何気にさわ子先生の活躍?も多くて楽しめました。

これならまだ続きを読んでみたい!そんな作品でした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 493
漢字数: 123
漢字率: 24.95%
比較的、適正な漢字使用率です。

※本レビューは自分がAmazonに投稿したものと同じです。
その他のレビュー一覧はこちら→アキンドのレビュー一覧
他の書店で購入の場合はこちら

ハイブリッド総合書店「honto」

livedoorBOOKS

日本最大級のオンライン書店 NETOFF





【追記】

文教堂書店で購入したのですが、特典はポストカード風のカードでした。

けいおん!highschool文教堂特典(表)

けいおん!highschool文教堂特典(裏)




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ