【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コラム
懐中電灯!そういうのもあるのか

いきなりですが、なかなかのアイデアグッズを見つけました。





要はLED電球が充電式になっているものです。

でも、これって発想の転換であると同時に、非常に便利だと思います。

常に電球の差込口から充電するので、充電し忘れや電池切れの心配もありません。

普段の照明としても使えますし、これなら「あれ、懐中電灯どこいったっけ?」ということもなくなります。

うーん、欲しくなってきました。

ここで紹介されている懐中電灯タイプは4,000円程度で購入可能です。





漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 245
漢字数: 61
漢字率: 24.9%
比較的、適正な漢字使用率です。





関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ