【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ワタミの宅食・体験記
ワタミの宅食・体験記、まごころ万菜の2日目です。

まごころ万菜2日目(ワタミの宅食)

・エビフライとハンバーグ
・マカロニのチキンクリーム煮
・南瓜のコンソメ煮
・シラタキと昆布の明太子炒め
・ブロッコリーの胡麻和え
・彩きんぴら
・切り干し大根と葉大根のサラダ
・漬物

以上で429kcal。

エビフライとハンバーグは、どちらもミニマムサイズ。

マカロニは、シチューみたいでおいしかったです。

南瓜は、普通の南瓜の煮物よりも汁けが少ない感じです。

シラタキと明太子、これってご飯のお供に常備したいくらいですね。

ブロッコリーはちょっと固め。

金平は、繊維質が多そうです。

切り干し大根+葉大根で大根尽くし?

漬物はキューリのQちゃんぽいです。

これだけ種類があると、カロリー控えめでもたくさん食べた気になれます。

夕食を宅食に置き換えただけですが、体重は確実に2㎏は減っています。

でも、空腹感はありませんね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 390
漢字数: 90
漢字率: 23.08%
比較的、適正な漢字使用率です。




関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ