【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
病院の診察時間までしばらくあり、時間をつぶすことに。

食事は済ませているので、行くとするならばやはり喫茶店でしょうか。

ドトールなどのお店は、人が多くて逆にくつろげないような気がする…

そこで訪れたのが、個人経営の喫茶店「男爵」です。

アーケードの商店街の中、2階にあります。

かなり古びた、いやこれはこれで味のある雰囲気。

なんとなく、アンティーク家具の雰囲気がします。

お店の女性のご主人も、ご年配ながら品がよさそう。

空いている席、というか、かなりがらんとした店内ですが、時間は平日の13時過ぎ。

純喫茶で、食事関係はあまりなさそうです。

普通にブレンドコーヒーを注文しました。

ブレンドコーヒー@男爵
写真1枚目:ブレンドコーヒー(450円)。

値段的には、どうしてもチェーン店には負けます。

しかし、大して舌が肥えているわけではありませんが、チェーン店のコーヒーとは違うことだけはわかりました。

なんというか、丁寧な感じです。

そうこうしていると、お店の方が常連さんらしき方と談笑しながら席を案内していました。

お会計の際に、どれくらいお店をやっているかとうかがうと、

「40年ほどです」とのこと。

そうすると、この商店街ができた頃からあるのでは?

「すごいですね」

と返すと、

「これくらいしか取り柄がないので」

とはにかみました。

いやいや、40年続くのならたいしたものです。

このお店は、ずっとこのまま緩やかに時が過ぎるのだろうな。

都会の喧騒を忘れたい時に、また来ましょう。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 636
漢字数: 127
漢字率: 19.97%
全体的に締りのない文章です。

男爵喫茶店 / 武蔵新城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ