【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:コミック
強殖装甲ガイバー (29) (カドカワコミックス・エース)
高屋 良樹

4041204186
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もはや「ガイバー・サーガ」とまで呼んでしまいそうなくらい、長期連載を続ける「ガイバー」の29巻です。

今回の見どころは、女ガイバー=ガイバーUFとグリセルダの戦い。

共に「正規の」ガイバーもしくはゾアノイドとも違う「規格外」の戦いの結末やいかに。

そして、度々登場する謎の存在「アポルオン」の再登場。

彼?はいったい何者で、何の目的で「ゾア・クリスタル」を奪うのか。

この巻の最後に、アポルオンの正体に一歩近づくような展開が見えますが…

戦闘シーンが大半を占めながらも、これだけの長期連載を続ける作品、今後も展開が楽しみです。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 365
漢字数: 84
漢字率: 23.01%
比較的、適正な漢字使用率です。

※本レビューは自分がAmazonに投稿したものと同じです。
その他のレビュー一覧はこちら→アキンドのレビュー一覧
他の書店で購入の場合はこちら

ハイブリッド総合書店「honto」

livedoorBOOKS

日本最大級のオンライン書店 NETOFF

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ