【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
旭区での用事の帰り。

いつもなら車を出していただいている友人とくるのですが、この日は単身のため電車+バスで。

会社から直行だったため、まだ夕食をとっていません。

二俣川でバスを降りると、すでに21時を回っています。

路線沿いにいくつかお店はありましたが、バス停からすぐに行けるのは…

と言うわけで、すぐ近くにあった「日高屋 二俣川南口店」に入店。

こういうチェーンてはあまり行かないのですが、全体的に「餃子の王将」よりも若干安めの値段設定みたいですね。

あまりにもお腹が空いていたので、思い切って「中華そば(390円)」と「W餃子定食(600円)」をいただくことに。

後で公式サイトでカロリーを確認したら、W餃子定食だけで1,200kcalオーバーしていました…

10分もしないうちに到着。

中華そば@日高屋 二俣川南口店
写真1枚目:いたってシンプルな中華そば。

しょう油ラーメンといったところで、ちぢれ麺がスープに良く絡みます。

390円でこの味なら、まあ問題はないですね。

W餃子定食@日高屋 二俣川南口店
写真2枚目:W餃子定食。

餃子だけでなく、から揚げもつくのはうれしいところ。

餃子は、王将ほどのボリュームやもちもち感はありませんが、こちらの方が味が濃い感じがします。

特に何もつけなくても良いくらい。

から揚げは、完全に冷凍のチンみたいですね。

もしこれで都度揚げてるのであれば、揚げすぎのような気がします。

スープは、多分中華そばと同じかな。

正直、W餃子定食だけで普通の人はお腹いっぱいでしょうね。

私も、さすがに中華そばと一緒ですときつかったです。

まあ、結構遅くまでやっているようですので、便利でリーズナブルだとは思いました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 695
漢字数: 157
漢字率: 22.59%
比較的、適正な漢字使用率です。

日高屋 二俣川南口店中華料理 / 二俣川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ