【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
吉祥寺での仕事の帰り。

結構遅くなったので、夕食はさっと済ませて帰りたい。

となると、丼物屋さんが候補にあがってくるのですが…

せっかくなので、今まで行ったことのない種類にしてみましょう。

ということで、「焼き牛丼」なるものがいただける「東京チカラめし 吉祥寺公園口店」に行ってまいりました。

地下にあるので、ちょっと入りづらいですが…

丼ものチェーン店にありがちな、前払いの券売機で食券購入。

この日は、焼き牛丼の特盛(540円)にしました。

で、これまた定番のカウンターに着席。

(焼き牛丼と言うことは、焼くのに多少時間がかかるんだろうな…)

と想定した通り、普通の牛丼屋さんとかで出てくるよりは若干遅く出てきました。

焼き牛丼特盛@東京チカラめし・吉祥寺公園口店
写真1枚目:焼き牛丼・特盛。

特盛にしましたが、ご飯はそれほどでもなかったですね。

たぶん、大盛りはご飯大盛りで、それに肉も大盛りにしたのが特盛かと。

肝心の焼き牛丼のお肉ですが…

タレに漬けこんだものを焼いているのでしょうか、そのままでいけるうえに、余分なタレとか脂がご飯に少しだけしみだしています。

ですので、普通の牛丼のようにご飯ごとかきこむのも一応可能。

でも、食感を出すためか、肉は一口サイズより若干大き目にカットされているので、肉とご飯を交互に食べるのがいちばん食べやすいのかも。

味は良い意味で万人向けですが、やはり「焼く」というひと手間がかかるので、普通の牛丼ほど回転は速くないと思われます。

とはいえ、牛丼などに飽きた場合には、こういう選択肢もありかも。

他にも定食系がありますので、安く手軽にいただくには良いと思います。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 683
漢字数: 177
漢字率: 25.92%
比較的、適正な漢字使用率です。

東京チカラめし 吉祥寺公園口店牛丼 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ