【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
武蔵新城の商店街は、夏休み頃に「にぎどん祭り」というお祭りがあります。

要は、商店街中のお店が、夏祭り向けに露店をやったり、いつもと違うメニューを出したりします。

私の行きつけのお店、「粉ひで」も、メインのたこ焼きの他に、揚げ焼売串やキュウリの1本漬けなどを出していました。

一応常連の端くれの私も、閉店間際から後片付けをお手伝いさせていただきました。

後片付けも完了し、粉ひでのご主人や他の常連さんたちと打ち上げに行くことに。

と言うわけでやってきたのが、「備長扇屋 武蔵新城駅前店」です。

駅前、となっていますが、実際には商店街を抜けきったところにあります。

基本、焼鳥屋さんなのですが、串揚げもあったりと普通の居酒屋感覚で使えます。

生ビール@備長扇屋
写真1枚目:まずは全員でビールで乾杯!

一仕事の後のビールはおいしいですね。

にぎどんの後の余韻か、店内は結構お客さんが多かったです。

明らかに、粉ひでに来ていたお客さんもいました。

皆でどんどんと注文していきます。

ジャーマンポテト@備長扇屋
写真2枚目:ジャーマンポテト。

うーん、なんか全体的に脂っこいというか、びしゃびしゃですね。残念。

冷やしトマト@備長扇屋
写真3枚目:冷やしトマト。

脂っこかったので、この冷やしトマトは正解だったな(by孤独のグルメ)。

から揚げ@備長扇屋
写真4枚目:から揚げ。

量はそれほど多くないですが、結構ジューシーでおいしかったです。

てか、ここは焼鳥屋だから鶏肉はうまくてなんぼか。

フライドポテト@備長扇屋
写真5枚目:フライドポテト。

見た目はマク○ナルドのやつみたいですが、こっちの方が全然おいしいですね。

焼鳥@備長扇屋
写真6枚目:焼鳥。

焼鳥屋さんで頼まないわけにはいかないですね。

こちらの焼鳥、値段が100円前後からあるので結構安いです。

味も、これなら問題ないですね。

もんじゃ焼@備長扇屋
写真7枚目:もんじゃ焼。

誰かが頼んだもんじゃ焼き。というか、なんでもありですね。

自分で焼くので、味は人次第と言うことで。

〆サバ@備長扇屋
写真8枚目:〆サバ。

本当に何でもアリ。値段も380円とお手頃。写真はすでに半分はいただいた後ですが。

串揚げ@備長扇屋
写真9枚目:串揚げ。

こちらも100円前後でありながら、意外とからっとおいしく仕上がっています。

量も結構あります。

正直、駅前の専門店よりこっちでも良いかも…

とまあ、粉ひでの主人・常連さんと和気あいあいと呑み食いしました。

一人頭、3,000円程度とかなりリーズナブル。

忙しい時はスタッフの手がまわらないときもありますが、そこは気合いで。

立地的には、駅前よりは厳しいですが、それでも結構うまくやってる方だとは思いました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 1067
漢字数: 284
漢字率: 26.62%
比較的、適正な漢字使用率です。

備長扇屋 武蔵新城駅前店焼き鳥 / 武蔵新城駅武蔵中原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ