【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
夜中遅くにならないと帰ってこない友人2名とともに、居酒屋に行くことに。

私はすでに2軒行ってましたので、どこでも良い状態でしたが…

夜中も1時を過ぎると、行けるお店が限られてきます。

そんなか、意外と見過ごしていたのが「大福水産 武蔵新城店」です。

武蔵新城駅の高架下、立地的にはかなり良い条件です。

しかし、平日の深夜ということもあってか、店内はがらんとしていました。

お座敷(掘りごたつ)スタイルがメインですので、ゆっくり飲むには良いかもしれません。

まずは皆でビールで乾杯。

お通し@大福水産
写真1枚目:お通し。

豆腐にアオサ?でも意外といけました。

ウニ@大福水産
写真2枚目:ウニ。

値段忘れました…

意外としっかりしたおいしさです。

もうお腹もいっぱいでしたので、自分はあまり頼みませんでした。

残り二人はそこそこ食べてましたね。

基本的にお魚料理がそこそこ安い値段(500円前後から)いただけるので、リーズナブルではあります。

1次会くらいで利用するのが良いのかな?

次回はそうしましょう。

ともあれ、遅くまで(朝4時?)までやっているので、夜中行く際には便利ですね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 478
漢字数: 119
漢字率: 24.9%
比較的、適正な漢字使用率です。

大福水産 武蔵新城店居酒屋 / 武蔵新城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ