【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
武蔵新城にも、串カツの専門店ができました。

それが、「串かつでんがな 武蔵新城店」です。

すぐに行こうと思ったのですが、開店してしばらくはキャンペーンで価格が安くてお客が殺到してしまい、「通常の」お店の状態としてレビューすることはできないと思い、しばらく控えていました。

ようやく、機会があったので訪問することに。

夜は19:00過ぎ、一番多そうな時間帯ですが店内は半分程度の埋まり様。

まずはチラシの無料券で軽く、生ビールと串の3本セットを。

生ビール@串かつでんがな
写真1枚目:生ビール(キリンラガー)。

キャベツ@串かつでんがな
写真2枚目:定番のキャベツ。

キャベツはたぶんお替り自由だよね…

キャベツをつまみにビールを呑む…なかなか串カツがきません。

ビールと言ったら揚げ物だろうが!

という、ゴローちゃんっぽいセリフが頭をよぎります。

そうこうしているうちに、ビールを飲み干してしまいました。

うーん。

間が持たないので、メニューにあって気になっていた「メガタン」をオーダー。

メガタン@串かつでんがな
写真3枚目:メガタン=端麗生なのですが…

メガタン比較図@串かつでんがな
写真4枚目:キャベツと比較。

メガタン=端麗生の1リットルでした。

これで値段は480円ですので、量的には十分。

端麗生は、発泡酒の中でも比較的おいしいですしね。

チラシクーポンの串3本セット@串かつでんがな
写真5枚目:チラシクーポンの串3本セット。

やっと来ました串かつ…むむ。

写真だとわかりにくいかもしれませんが、小さい。

上から順に牛・ウィンナー(うろ覚え)・玉ねぎですが、小さい。

一口サイズです。

味はまあそれなりですが、このサイズ揚げるのにどんなけ時間かかってんねん!!

思わず関西弁ですよ。

ポテトサラダ@串かつでんがな
写真6枚目:ポテトサラダ。

お腹が空いてしまうので(ビールは別腹)、ポテトサラダも頼みました。

こちらは速攻で提供されますが、こいつもいまいちな量ですね。

とにかくオーダーしないことには食べれないので、「ハムカツ」「レンコン」「エリンギ」をオーダー。

ハムカツ・レンコン・エリンギ@串かつでんがな
写真7枚目:右からハムカツ・レンコン・エリンギ。

うーん、予想通り小さい。

ハムカツは、できればあの半月型で出てきてほしかった。

最初、何かわからなかったです。

レンコン・エリンギは、まあ普通においしいです。

このまま引き下がるのも悔しいので、まだ頼みます。

ピリ辛メンマ@串かつでんがな
写真8枚目ピリ辛ザーサイ。

スピードメニューとは書いてませんでしたが、当たり前のようにすぐにでてきました。

串以外の単品ではこれが一番安く、ピリ辛でつまみにも最適ですので、じつはこれが一番お得かも。

ブランデーハイボール@串かつでんがな
写真9枚目:ブランデーハイボール。

メニューでは別の名称だったような気がしますが、ブランデーベースのためちょっと甘い感じ。

ビール続きだったので、口直しの感覚で。

どて卵@串かつでんがな
写真10枚目:どて卵。

卵は鶏卵のゆで卵を期待していたのですが、ウズラでした。

本当はこれが普通なのかもしれませんが、大阪出身とはいえ高校卒業まで=大阪で呑み始めたわけではない=どて卵も食べたことない、のでこんな感想に。

この他、チキンカツやウィンナーなどを頼みました。

合計で2,700円程度。

チラシクーポンの分を考えると、3,500円というところでしょうか。

そこそこお腹いっぱいなのですが、その一番の立役者が「メガタン」という現実。

串かつでおなか一杯になりたかった…

味は全然悪くないですが、量が少ないです。

その割には、あんまり早く出てこないです。

コストパフォーマンスを考えると、お隣の駅・武蔵中原近くの「まるりゅう」の方が良いと思いました。

ちょっと期待しすぎたか~。

店員さん若くて活気があるだけに、ちょい残念です。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 1491
漢字数: 298
漢字率: 19.99%
全体的に締りのない文章です。

串かつでんがな 武蔵新城店串揚げ / 武蔵新城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ