【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
会社最寄駅・分倍河原周辺でランチを取ろうと外出。

すると…

以前、立ち呑みスタイルのお店があった個所が、ちょっとおしゃれな店に替わっていました。

それが、CONA分倍河原店です。

8/6オープンと言うから、本当に最近。

しかも、500円ワンコインのランチもやっているようです。

別の店に行くつもりでしたが、ぼっちグルメの性(サガ)でこちらに。

基本、カウンターのお店です。

元々、狭いお店ですから。

で、ランチメニューを見ると、好きなピザ+サラダ+ドリンクで500円というなんともうれしいサービス。

CONA分倍河原店のランチメニュー
写真1枚目:ランチメニュー。

ピザは20種類以上から選べるので、毎日来ても飽きないかも!

で、今回は「たっぷりキノコとベーコンのピザ」とアイスコーヒーのセットで。

ランチドリンクとサラダ@CONA分倍河原店
写真2枚目:ランチセットのドリンク(アイスコーヒー)とサラダ。

サラダは、まあ、ワンコインならこんなもんですかね。

アイスコーヒーは、無糖なのは別に良いのですが、ガムシロとかクリームが特にいただけなかった…

カウンターにもないのですが。

店員さんが忘れたか?

で、カウンターの向こう、目の前で女性の店員さんがせっせとピザを作っています。

トッピングしたあと、石釜で焼くスタイル。

しかし、トッピングの際のカンペがこちらから丸見えなのにはちょっと苦笑。

で、混んできた割には結構早くピザが出てきました。

ランチのピザ(キノコとベーコン)@CONA分倍河原店
写真3枚目:ランチピザ(たっぷりキノコとベーコンのピザ)。

生地はかなり薄いものの、クリスピータイプではないです。

大きさは…デリバリーのSサイズというところでしょうか。

一人前なら当たり前かな?

孤独のグルメ」のゴローちゃんのように、メジャー持参なら測れたのですが。

マジでそれをやったら変な人ですね。

500円でこのボリュームと味なら、全然文句なし!です。

新しいお店と言うこともあってか、店員さん(うち一人は店長さんかな)3名の方は元気が良く、種類の多いピザをいろいろいただくためにも通いたくなるお店でした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 845
漢字数: 141
漢字率: 16.69%
全体的に締りのない文章です。

CONA 分倍河原店ピザ / 分倍河原駅府中本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ