【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
久しぶりに大門駅近くの研修センターで2日間の教育がありました。

勉強ももちろんですが、やはり「いつもと違う場所」にきたら、色々と食べ歩きたくなるもの。

そんな中、研修センターに一番近いお店「変幻自在」にランチで訪問しました。

こちらのお店、前回の教育でも気にはなっていました。

しかし、夜がメインでランチは「基本月曜日のみ」となっていたので、前回は行けず。

今回は、月曜から教育でしたので、機会を逃さずうかがうことに。

店内は常連らしい先客が一名に、結構若く見える店主が。

お昼は一種類のみで、どうもビーフシチューのセットのようです。

注文してすぐに、他のお客さんも。

これまた常連さんらしい方と、店主がにぎやかにお話しています。

店内は店主が描いたらしい絵が飾ってあったり、写真がテーブルの上にレイアウトされていたりと、なんだか「我が城」って感じですね。

そうこうしているうちにランチが到着。

ビーフシチューのランチ@変幻自在
写真1枚目:ビーフシチューのランチセット。

ビーフシチューと言うか、ハヤシライスっぽいです。

それにサラダと…アイスコーヒーのように見えるのは、小豆のお茶だそうです。

まずはビーフシチュー。

うん、見た目通り、ハヤシライスといった方が良いかも。

でも、酸味は少ないので、やっぱりビーフシチューか。

肉はいまいち少ないですが、ジャガイモが結構おいしく、ごろごろ入っています。

量は普通くらいですが、普通の方ならちょうど良い感じかも。

小豆のお茶は、最初アイスコーヒーかとおもったくらい似てましたが、それよりも苦みは少なく、本体の持つ甘味がほんのりと。

これは結構はまりそうな味です。

PH_755[1]
写真2枚目:デザートのケーキ。

うーん、甘さ控えめでおいしいのですが、十分味わうほどの量が無いような…

というわけで、あっという間に完食。

お値段は1,000円と、ちょっと土地代を考慮しても高いような。

夜はまた違ったお店になるんでしょうが、ランチを月曜にしかしない理由がいまいち不明ですね。

ここは「食べ物や」というより、ご主人の「いろんなこだわりを提供するお店」ってことでしょうか。

合う人には合う、そんな感じかもしれません。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 907
漢字数: 188
漢字率: 20.73%
比較的、適正な漢字使用率です。

変幻自在カフェ / 大門駅御成門駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ