【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
センター南での仕事も、毎月数回は行くようになり、自然と帰りは駅近くで食事をします。

本当はもっと開拓したいのですが、大抵は港北東急SCに足を運びます。

正直、チェーン店ばかりですが、考える必要があまりないので…

本日は夕食に「家族亭 港北東急センター南店」に入りました。

要はチェーンのお蕎麦屋さん。

先客は2組ほどで、あまり活気があるのかないのか…

店員さんの応対も、良くも悪くもチェーン店。

メニューを一覧し、とりあえず1,000円以内でと考えて「季節の特盛天せいろ」をオーダー。

季節の特盛天せいろ@家族亭港北東急センター南店
写真1枚目:特盛天せいろ。

お値段は900円です。

せいろそばをまずはいただきます。

おそば自体はオーソドックスですが…つゆがなんだか自分には合わないです。

酸味を感じるんですよね。

で、こういう天せいろは、天ぷらも同じつゆでいただきますが、個人的には器を分けてほしいところ。

一度てんぷらを漬けたつゆで、さらにそばを食べると油がつくので、個人的には好きではありません。

それが良い人もいるのでしょうが…器を別にできるようなオプション無いですかね。

天ぷらは、キスやハモに、カボチャやナスなど。

カラッっと揚げており、そこそこの味。

しかし、「特盛」となっていますが、おそばがこれで特盛とは、男性陣には物足りないボリューム。

まあ、900円と言う値段なのでこのようなものでしょうか。

公式サイトを見ましたが、他のお蕎麦屋さんとの差別化と言うか、特徴が伝わってきません。

チェーン店だけに、余計に無個性に見えます。

どこかインパクトのあるメニューがないと、生き残れないような気がしました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 688
漢字数: 154
漢字率: 22.38%
比較的、適正な漢字使用率です。

家族亭 港北東急センター南店うどん / センター南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ