【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
本郷三丁目付近で、ベンダーさんの研修に参加しました。

午前だけの研修でしたので、お昼は当然のごとくぼっちグルメを堪能することに。

ぶらぶらと歩いていると、結構良さげなお店が。

それが「キッチンニューサバナ」です。

外観も内装も、パッと見た感じ喫茶店です。

しかし、ランチはもちろん、夕方以降は洋風居酒屋と言った感じのメニューがありました。

なかなかに期待できそうです。

この日は、サービスランチ?のハンバーグとカツのセットをいただきました。

デミグラスソース@キッチンニューサバナ
写真1枚目:デミグラスソース。

注文すると、まず先にデミグラスソースが来ました。

好きなだけかけてよいとは、太っ腹。

ランチ@キッチンニューサバナ
写真2枚目:ランチのセットメニュー。

・普通サイズのライス
・ハンバーグとカツにサラダのプレート
・スープ

ハンバーグは、完全に手作りで、形が家で作ったものと思うくらいいびつでした(別に悪い意味ではなく)。

そこに、ソースをかけますが…

自分の体調が悪かったせいもあるのか、そんなにコクやうま味は感じませんでした。

カツは結構ジューシーでおいしかったです。

スープは、普通のコンソメスープ。

お値段は830円です。

まあ、ちょっと期待しすぎたせいかもしれませんが、もっと量が欲しかったですね。

それでも、この界隈でこの値段であれば良いかも。

お会計のさいにお店の方に「何年ぐらいやってますか?」

と聞くと、

「こちらに移ってきてからは20年くらい」

との回答。

そうなると、結構息が長い。

良く見ると、お店の壁に、厨房に立つご主人のイラストが貼ってました。

常連さんが描かれたのかな?

そう考えると、夜にも来たくなりそうなお店でした。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 700
漢字数: 132
漢字率: 18.86%
全体的に締りのない文章です。

キッチン ニューサバナ (レストラン(その他) / 水道橋駅本郷三丁目駅春日駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ