【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
横浜市旭区に皆で通い、すでに2か月以上経過。

自然とランチや夕食は旭区近辺でいただくことに。

車を出してくれているメンバーがいるので、そこそこ自由に行けるのも強みです。

さて、今回はどこでランチを…と思って飛び込みで入ったのが「満腹亭」。

車で通りかかった際に見つけて、試しに行こうと皆で意気投合。

車で通りかかりましたが、駐車場はなく、駅で言うと上星川の駅から歩いても行ける場所。

日曜日のお昼時でしたので、結構混んでいます。

テーブル席とカウンターですが、皆でカウンターに並びます。

メニューを見ると、ラーメンとご飯もののセットがあって、値段も800円前後です。

今回は、ラーメンとマーボ丼のセット(780円)を注文。

さて、飛び込みの結果は…

ラーメンとマーボ丼のセット@満腹亭
写真1枚目:ラーメンとマーボ丼のセット。

結論から言うと「当たり!」でした。

まずボリューム。

このようなセットの場合、たいていどちらかが小さ目サイズなのですが、ラーメン・マーボ丼共にチェーン店なら普通サイズ。

もしかしたら、この店にしては少ないのかもしれませんが、十分すぎるボリューム。

味も一般受けする上に、中華本来の風味が味わえます。

ラーメンは昔懐かしのしょうゆラーメン風ですが、それでいてスープに深みがあるというか、おいしさを感じます。

マーボ丼は、大人ならちょうど良い、食欲が進む辛さ。

店員さんも中国出身の方らしく、ここでこれだけの腕を振るう人がいるとは。

これで780円は安いもの。

近所の方なのか常連さんなのか、続々と人も入ります。

皆で大満足して帰りました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 665
漢字数: 161
漢字率: 24.21%
比較的、適正な漢字使用率です。

満腹亭ラーメン / 上星川駅和田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ