【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
横浜市旭区からの帰り。

旭区のメンバーも含めて食事をしようと、夜は22時過ぎに夕食に訪れたのが「サイゼリヤ 瀬谷阿久和店」です。

サイゼリヤと言えば、安くてドリンクバーもつければ、まったりとお話しするには最適なお店。

自分以外の二人が煙草を吸うので、喫煙席へ。

きちんと区切られています。

私はペペロンチーノのダブルとハンバーグステーキを、後の二人はハンバーグステーキのセット、焼肉とハンバーグのセットを。

もちろん、全員分のドリンクバーを注文。

ペペロンチーノWとハンバーグ@サイゼリヤ瀬谷阿久和
写真1枚目:ペペロンチーノのダブルとハンバーグ。

これで1,000円いかないというのがうれしいです。

セットも良いのですが、サイゼリヤはパスタも安いのでこういう組み合わせもできますね。

もう最近は大盛りも結構きついかな、と思っていたのですが、意外にもいけました。

二人はさらにクリームコーヒーゼリーを注文。

友人曰く、「ここのクリームコーヒーゼリーは最高」とのこと。

確かに、ボリュームもあっておいしそう。

自分ももう少し若ければいただくのに、と思いましたが、これが逆に良かったです。

と言うのも、会計の際に友人が「カードで」おごってくれる予定でしたが、

なんと…カードが使えない!!

結局、自分が大半を出して、足りない分をその友人が出してくれました。

というのも、残り一人にはおごるつもりで来てましたからね。

おごる!と言いながら、お会計でアセアセ…

まあ、これも含めて良い思い出になりました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 624
漢字数: 121
漢字率: 19.39%
全体的に締りのない文章です。

サイゼリヤ 瀬谷阿久和イタリアン / 希望ケ丘駅緑園都市駅弥生台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ