【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
代々木であるベンダーさんの定期セミナーがありました。

そういった外出の際は、帰りにどこで食事をしようかとある程度下調べをして行きます。

特に、代々木はさほど降りる機会もないので、ここぞとばかりに散策します。

すると、個人的に好みな感じのお店を見つけました。

それが「レストラン ポパイ」です。

カウンターのみの席で、しかも古臭い(良い意味で)感じがたまりません。

店頭のPOPでも、セットが800円前後からあります。

これは期待できそうです。

今回は、店頭にもあったハンバーグとチキンカツとハムカツのセット(780円)をご飯大盛り(+100円)で。

かなりガッツリいけることを期待。

日替わりのセット@ポパイ
写真1枚目:セットのご飯大盛り。

うーん、ちょっと期待しすぎたかも。

ご飯は普通の大盛り、といったら失礼かもしれませんが、学生向けのてんこ盛りだとうれしかったですね。

で、洋食だというのに味噌汁ですが、これはこれであり。

肝心のおかずですが、これはまあ普通サイズ。

でも、3種類もあるので結構お得です。

ハンバーグは、ちょっとレトルトっぽいのが難点ですが、悪くはないです。

2種類のカツは、結構さっくり揚げられていて良い感じ。

夕食でこれなら、そんなに悪くはないですね。

お店の方に

「どれくらい前からやってるのですか?」

と聞くと、

「東京オリンピックの前年からだから50年以上前ですね」

とのこと。

おお!

そんなに古くからやっているのか。

これはこれで歴史を感じますね。

もしかしたら、超有名な元オリンピック選手も訪れていたのかも。

そんな歴史を勝手に妄想しながら、お店を後にしました。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 690
漢字数: 133
漢字率: 19.28%
全体的に締りのない文章です。

レストラン ポパイ洋食 / 南新宿駅代々木駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ