【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
2012年のGWに大阪に帰省した際、

「やはり大阪のお好み焼き定食が食べたい!」

と思って、ぶらりとたどり着いたのが「お好みハウストマト」です。

寝屋川市の大利商店街の、あの坂を上りきる少し手前あたりにあります。

もうお昼をだいぶ回ったせいか、お客さんは壮年の方おひとり。

しかもお昼から呑んでいます。

お店の方は、もう結構年配の夫婦らしいお二人。

とても愛想が良い感じです。

もちろん、自分が頼んだのはお好み焼定食(750円)。

お好み焼は豚玉のようです。

お好み焼定食のご飯@お好みハウストマト
写真1枚目:お好み焼定食の定食部分。

ご飯・味噌汁・サラダ・漬物。

ご飯は、ちょっと「ゆかり」がかかっていました。

それだけでも食べれる工夫でしょうか。

お好み焼定食のお好み焼(豚玉)@お好みハウストマト
写真2枚目:お好み焼。

そしてお待ちかね、お好み焼が登場!!

お好み焼は、お店の方が焼いてきたものを、テーブルの鉄板に載せてくれます。

もちろん、コテで切り分けて食べました!!

炭水化物on炭水化物。

これぞ大阪のコラボ!!

お好み焼は、良い意味で庶民の味。

もっとおいしいお好み焼はたくさんありますが、定食ならこれで十分。

がっつりと頂きました。

ここは呑みにも使える、というか実際に使っているお客さんもいましたしね。

次回帰省時にもぜひともよってみたいですね。

漢字使用率チェッカーによる算出結果

全体の文字数: 541
漢字数: 144
漢字率: 26.62%
比較的、適正な漢字使用率です。

お好みハウストマトお好み焼き / 寝屋川市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ