【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ
GWに、実家の大阪から、両親が田舎暮らししている岡山まで行くことに。

弟の車に、甥っ子・姪っ子・もう一人の弟と自分で乗っていざ岡山へ。


夜でしたので、途中加西SA(下り)のレストランで夕食をすることに。


GW期間はバイキングだけになっていました。


果たして吉と出るかどうか…



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-中華丼@加西SA下り
写真1枚目:中華丼。


AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-肉じゃがなど@加西SA下り

写真2枚目:肉じゃがや煮物・パスタサラダなど。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-かた焼きそば@加西SA下り
写真3枚目:固やきそば。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-天ぷら@加西SA下り
写真4枚目:一人3枚までの券でいただける天ぷら(揚げたて)。



デザート@加西SA下り


写真5枚目:デザート。


結論…タイミングが悪かった!!


GWが毎回このようにバイキングになるのか不明ですが、おそらくGWの繁忙期を乗り切るためにバイキング形式にしたのでしょう。


しかし、中途半端に「一人3枚までの食券」でもらうことのできる「天ぷら」「豚肉のしょうが焼き」「オムレツ」が、作り立ては良いのですが、その分待たされます。


その上、「豚肉のしょうが焼き」にいたっては、薄っぺらいお肉1枚だけで、正直「これはないわー」状態。


それ以外のバイキングメニューは、良くも悪くも「何でもあり」という状態。


まずくはないが、取り立てて「おいしい!」というほどでもないです。


これで、ランチ・ディナータイムは


男性:1,480円

女性・シニア:1,080円

小学生:680円


という、「高い!」と文句がつけれない微妙なさじ加減の値段設定。


GW以外の期間は、結構ご当地ものなどのメニューもあるようで、むしろGWこそその路線で行って欲しいような気がしました。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:623
漢字数:158
漢字率:25.36%
比較的、適正な漢字使用率です。


加西サービスエリア(下り線)レストラン郷土料理 / 北条町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ