【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

GW中に大阪に帰省し、実家最寄の駅の寝屋川市駅付近を散策。


昔に比べてずいぶんきれいになったな…


と思いつつも、大利商店街は良い意味で昔と雰囲気は変わらない。


それでも新しい店は出来るものです。


その一つが昼食で利用した「焼肉丼専門店 どんどん 」です。


商店側の駅側、坂を上りきる少し手前にあります。


見るからに新しいお店で、後で聞いたところ2012年4月16日オープンとのこと。


夫婦なのか、若い男女の店員さんがいました。


カウンターのみの席ですが、清潔感はあります。


メニューは、


カルビ丼:(並)650円→(大)750円→(特)900円

豚ロース丼:(並)600円→(大)700円→(特)850円

よくばり丼:(並)750円→(大)850円→(特)1000円

特選ハラミ丼:(並)900円→(大)1000円


という焼肉丼がメイン。


ちなみに、よくばり丼とはカルビと豚ロースの両方が入っています。


次来るのはいつだろう、ということで一度に二つの味がいただける「よくばり丼」を、値段のきりが良い特盛1,000円で。


注文すると、店員(店主?)が、網で肉を焼いてくれます。


これって混雑しているときは大変そう。


この日はGWということもあってか、あまり人は入っていませんでした。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-キムチとわかめスープ@どんどん
写真1枚目:キムチとわかめスープ。


焼肉屋さんの定番ですね。


キムチは、ビールも進みそうなくらい程よい辛さ。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-よくばり丼特盛@どんどん
写真2枚目:よくばり丼特盛。


確かに特盛!


ご飯の上にサンチュを敷き、その上にタレを絡めた焼肉が載せています。


まずは一口。


おおっと、これは私好みの味!!


甘辛のタレですが、ちょっとピリ辛の要素も織り交ぜて、ご飯にも焼肉にも合います。


肉は薄いですが、焼き時間や丼としての食べやすさを考えると妥当なところかと。


これはがつがついけますね。


一番安い丼が600円からで、テイクアウトもあるので、利用しやすいかと思います。


丼物の新たなジャンルとして普及していくと、個人的にも嬉しいですね。


次帰省の際にも、また利用したいです。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:825
漢字数:224
漢字率:27.15%
比較的、適正な漢字使用率です。


どんどん焼肉 / 寝屋川市駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ