【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

GWに大阪に帰省。


夜行バスで朝に到着したので、実家最寄りの駅・寝屋川市近辺で朝食をとることにしました。


寝屋川市の駅もずいぶんきれいになったものだ、と思いつつ商店街の方に行くと、そこは昔とあまり変わらない雰囲気が残っていました。


その商店街の入り口にあるのが、カフェ・シャット です。


寝屋川市に住んでいた高校生時代には、喫茶店に行くこともなかったのですが、このお店はその頃、いやその前からあったような感じです。


モーニングのセットが370円でやっていたので、入ることに。


店内は、昭和の雰囲気が漂いながらも、全体的に少し明るめの雰囲気。


初老の店員さん…店長さんがお出迎え。


モーニングセットを注文して待つことに。


店内には、常連さんでしょうか、すでに2組ほどの壮年・婦人の方が。


5分も待つことなく、モーニングが運ばれてきました。


AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-モーニングのコーヒー@シャット
写真1枚目:コーヒー。


単品の値段は忘れましたが、セットで370円ということはそれ以下の値段か。


眠気の残る頭に冴えわたります。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-モーニングのトースト@シャット
写真2枚目:トースト。


セットと言ってもトーストとドリンクだけですが、この値段なら安いもの。


朝食くらいなら、このバターを塗ったトーストでも十分かもしれません。


くつろぎたいところですが、バスの時間もあるので早々にお店を出ることに。


帰り際に店頭のディスプレイを見ると、ロシアの紅茶がありました。


あまり喫茶店には行きませんが、置いてあるところは少ないのかも?


次回、帰省した際には挑戦したいですね。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:613
漢字数:161
漢字率:26.26%
比較的、適正な漢字使用率です。


カフェ・シャット喫茶店 / 寝屋川市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ