【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

会社の最寄駅である分倍河原の近くに、また新たなお店が登場。


それが焼鳥&バーの「グリニードGRiNEED!! 」です。


店名の由来は(お店の名刺によると)


everyone


NEED


GRilled chicken on on the sticks!!


「みんな焼鳥が要るぜ!!」


ってところでしょうか。


(こんな訳しかできなくてもTOEIC高得点目指しています、すみません)


場所は「佐とう 」「ウェルカム 」があるビル。


ウェルカム 」の階段挟んだ向かいです。


もとは夜だけだったのが、最近はランチも始めたとのこと。


さっそくいってきました。


店内は、まさしくバー。


カウンターと低いテーブル席があり、とても焼鳥を出すお店には見えません。


若いマスターと女性店員が。


カウンターには、焼酎の瓶がいっぱい並んでいます。


ランチは、焼鳥を出すお店らしく焼鳥丼やキーマカレーなどが680円均一。


値段的にはうれしいですね。


さっそく焼鳥丼を注文。


大盛りをお願いすると、同じ値段で良いとのこと。


嬉しいですね。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-お味噌汁と小鉢@グリニード
写真1枚目:お味噌汁と小鉢が先にきました。


小鉢は、ゴボウをゴマで和えたもの。


和食テイストで良いですね。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-焼鳥丼@グリニード
写真2枚目:焼鳥丼(大盛り)。


おっ、焼鳥丼と言っても、全体的におしゃれな感じです。


半熟卵が載せてあったり。


ただ、大盛りにしては個人的には普通盛りに感じます。


焼鳥をいただくと、さすがに「焼鳥&バー」と謳っているだけあって、なかなかに香ばしい感じです。


ご飯との相性も良いですね。


この値段でこの味なら全然良いのではないでしょうか。


カウンターに置いていたメニューをみると、おつまみも工夫を凝らしていて、その上結構リーズナブル(400円前後)であるので、今度はぜひ夜に訪問したいですね。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:721
漢字数:165
漢字率:22.88%
比較的、適正な漢字使用率です。


グリニード (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 分倍河原駅府中本町駅府中駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ