【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:吸血鬼モノ

吸血鬼ハンター24 D-貴族戦線 (朝日文庫)
菊地秀行 天野喜孝

4022646578
朝日新聞出版 2012-03-30
売り上げランキング : 268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

吸血鬼ハンター”D”シリーズもとうとう第24弾。

初期の頃の感動と新鮮さは、徐々に薄れてきた感がありますが…

本書はこの数年の中では、面白い部類に入るのではないでしょうか。

村人から生贄を定期的に提供してもらう代わりに、村に貴族の持つ「超技術」を公開するというベルゲンジ大公。

そこにDと、都からの交渉に訪れたチャニー教授と、その用心棒共。

Dの神技はもちろん、貴族のもつとんでもない超技術、そして用心棒の持つ、相変わらず人間離れした能力によって、異次元レベルの戦闘が始まります。

「貴族戦線」とはよく言ったもので、多彩で独創的な特殊能力同士のバトルには、それを生み出す作者の想像力に驚かされます。

ですが、最後がなんとなく駆け足になってしまったような展開になっているのは、ちょっとマイナスポイント。

多少長くても(分厚くても)良いので、筆者の「心行くまで」のDの物語を読みたいものですね。


漢字使用率チェッカーによる算出結果


全体の文字数:476
漢字数:152
漢字率:31.93%
比較的、適正な漢字使用率です。


※本レビューは自分がAmazonに投稿したものと同じです。

その他のレビュー一覧はこちら→アキンドのレビュー一覧


他の書店で購入の場合はこちら

ないものはない!お買い物なら楽天市場

日本最大級のオンライン書店 eBOOKOFF

オンライン書店ビーケーワン


人気ブログランキング

↑この記事が気に入りましたらバナーをクリックしてください。

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ