【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

春一番を通り越して、台風のような暴風になった日。


夜、人と会うために家を出たのですが、時間調整をする必要が。


こういう場合は喫茶店が一番良いのですが、出先には喫茶店はなく…


少し自転車で風に逆らいながら漕いでいると、オアシスのごとく明かりが…


それが、バーミヤン川崎北見方店 です。


食事はしていたので、何か飲み物でも…と思って入りました。


暴風の日の割には、皆さん車でお越しなのでしょうか、半分以上は家族連れでにぎわっていました。


特に待たされることもなく、普通に席へ。


ドリンクバーだけでは悪いし…かと言ってデザートというのも…


そう考えて、オールフリーと餃子を。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-オールフリー@バーミヤン川崎北見方
写真1枚目:オールフリー。


ご存じ、ノンアルコールのビールテイスト飲料。


アルコールはありませんが、最近のノンアルコールは結構すごい。


麦の風味がそこそこあり、本当にビールを飲んでいるよう。


下手な「第3・4のビール」よりいけます。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-焼き餃子@バーミヤン川崎北見方
写真2枚目:焼き餃子。


ビールと言えば餃子、餃子と言えばビール。


下手に酔うより、苦みのあるノンアルコールのビール風味飲料で、酒のつまみというのも良いかも。


よくある飲み放題、そろそろ「オールフリー」のようなノンアルコールの飲み放題も出てほしいものです。


食べ終わったころ、ちょうど約束の人から連絡が。


外に出ると、ちょうど雨も収まったのでした。


暴風雨の中のオアシス=バーミヤン、ご馳走様でした。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:581
漢字数:146
漢字率:25.13%
比較的、適正な漢字使用率です。

バーミヤン 川崎北見方店中華料理 / 武蔵新城駅二子新地駅高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ