【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー

私が時々、閲覧させていただいているZOOLBOX さんの記事に、このようなものがありました。


事故にあっても転倒しない安全なバイクが来年発売

元ネタはこちらの模様です。


バイク…私もかつてバイクツーリングをしていましたが、いつの間にか手放してしまいました…


ここで紹介されているバイクは、単純にキャノピーで覆うというだけでなく、停車時にも自動制御で倒れないというもの。


そうですね、普通の2輪バイクですと、停車時は足をつく必要がありますから。


完全に覆う形ではありませんが、屋根が付いたバイクと言えば、ピザでおなじみのジャイロキャノピーがありますが、こちらは三輪で、横方向は覆いがありません。


2輪でキャノピータイプは一応あるようですが…リンク集まであります。


バイクでつらいのは、なんといっても


もちろん、レインスーツもありますが、乗っている最中に降って来たらたまったものではありません。


そう考えると、バイクって小回り効く以外は不便な乗り物に思えます。


しかし、バイクにはバイクにしかない良さがあります。


それは…


風を感じることができる!!


ということです。


キザかもしれませんが、これが良いんですね。


オープンカーでうける風ともちょっと違う。


風と景色、そして道路全てと一体になるというか、そんな感じが。


ああ、また乗りたくなってきた。


ただ、やはり雨というのはどうしても苦手。


SF的かもしれませんが、


雨が降って来たら自動的に屋根が出てくるバイク


とか、出てほしいですね。


そこまでしてバイクに乗りたいか!


と思われるかもしれませんが。


漢字使用率チェッカーによる算出結果


全体の文字数:652
漢字数:112
漢字率:17.18%
全体的に締りのない文章です。


人気ブログランキング

↑この記事が気に入りましたらバナーをクリックしてください。

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ