fc2ブログ

【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー

マススーツ(masssuits)

B004W606UC
株式会社クリッパー
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昔、巨人の星で「大リーグ養成ギプス」というのがありました。


全身に、バネを装着したようなギプスで、体を動かす度に負荷がかかって筋力をつける、というものです。


正直、


アホくさー


と思うようなものですが、考え方を変えると、


これって究極のながら運動


と思うようになりました。


1日24時間という限られた時間で、わざわざダイエットやトレーニングに時間を使うより、


何かをしながら運動もできる


というのは、実は賢い方法かも。


かといって、超音波とかで無理やり筋肉を刺激するアブトロなんとかは、ちょっと邪道のような。


そう思っていると、なんと「大リーグ養成ギプス」を地で行くような製品がありました。


それが「マススーツ」です。


バネの代わりにゴムをつけているもので、確かに全身の筋肉を鍛えるにはよさそう…


おもわずポチっと押しそうでしたが…


これって服の下には装着できないよね?


そう。


どう見てもゴムが邪魔します。


アイデアは良いと思うのですが、どうせなら究極のながら運動ができるように、服の下に装着できないと意味がなさそう。


この製品自体は、効果があると思うのですが。


どうせなら、もっと簡単に、


着ているだけで負荷をかけるアンダーウェア


とかあったら良いのでしょうが。


どこか、作って欲しいものですね。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:589
漢字数:114
漢字率:19.35%
全体的に締りのない文章です。

↑いや、締まるのはウェストで良いです…


人気ブログランキング

↑この記事が気に入りましたらバナーをクリックしてください。

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ