【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

この日は、お偉いさんのPC入替およびセットアップのために、浜松町にある本社ビルへ行きました。


本当は、そのお偉いさん担当の方にやっていただきたいところですが…


まあ、それはさておき。


午前中で終わる予定が、相手先のスケジュールの都合もあり、結局14時過ぎに完了。


当然、食事もまだでしたので、遅めのランチをとることに。


天気も悪かったので、必然的に本社ビルの地下にある食堂街へ。


こうなったらたっぷり食べてやろうと、豚カツのお店の和幸・東芝ビル浜松町店 に行ってまいりました。


お昼時は行列ですが、この時間帯ならガラガラ。


地下といっても、半地下なので、外が見える窓際の席へ。


かなりおなかも空いていたので、Wロースかつ定食を頼みました。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-Wロースかつ定食@和幸・東芝ビル浜松町店
写真1枚目:Wロースかつ定食(1,180円)。


正直、チェーン店なのであまり大きな期待はしていませんが、ロースカツ自体はちょうど良いサイズのカツがダブルなので、おなかが空いたこの時は本当にごちそうでした。


結局、ご飯もお替り。


何気に米と合う…侮れない。


これで1,000円以下だったら文句無しですね。


漢字使用率チェッカーによる算出結果


全体の文字数:458
漢字数:119
漢字率:25.98%
比較的、適正な漢字使用率です。

和幸 東芝ビル浜松町店とんかつ / 日の出駅浜松町駅竹芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ