【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

珍しく、徹夜での仕事。


しかも、最近頻繁に行くようになった、センター南駅近くでの仕事場で。


徹夜明け、朝食をとろうと思い、ガストにいくと、ビルのメンテナンスがあるとのことで1時間も開店時刻がずれてると店員さんに告げられました。


でも、他に朝飯を食えるところは…


あった。


マクドナルド


その名前を知らない人は、いくらなんでもこの日本にはいないでしょう。


そして、たいていの駅や駅近くに存在しているファストフード店。


マクドナルド・センター南駅店は、名前の通りセンター南駅の直下にあります。


眠い目をこすりながら入店すると、結構人が並んでいます。


ブレックファストメニューのセット+単品で選んで、店内で朝食をとる。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-モーニング@マクドナルドセンター南駅
写真1枚目:ツナマフィンのセットとソーセージエッグマフィン。


ホットコーヒーが、眠気を少しだけ覚ましてくれます。


相変わらず、マフィンがパサパサしてるな、と思いつつ食べるというよりかじります。


マクドナルドって、昔はもっと高級なイメージがありました。


子供のころは、マクドナルドでさえ「外食」の一種であり、月に1度食べることもなかったなー。


しかし、いつの間にか激安路線をまっしぐらで、それに呼応するかのように「外食」から、「ファストフード」路線に悪い方向で進んできたような。


くつろぐ」から「だべる」場所になり、本当に「外食」したい際に訪れることはなくなりました。


この数年、テイクアウト以外でマクドナルドを訪れたことなんてあったっけ?


「○○ラーメンはラーメンじゃない、○○という食べ物だ」


という言葉がありましたが(伏字にするほどではありませんが)、


もはや


マクドナルドはハンバーガーではない。マクドナルドというモノなんだ


という言葉が頭によぎりました。


…うーん、やっぱり徹夜で頭がおかしい。


でも、なんだかんだで利用する機会が(今回のように)まだあったということは、やはりマクドはマクドとしての良さというか、拾う相手がいるということでしょうか。


お店は結構清潔ですし、朝食と考えれば値段も悪くない。


でも、やはり外食ではないなあ。


そう思いながら、また仕事場に戻るのでした。


漢字使用率チェッカーによる算出結果


全体の文字数:877
漢字数:164
漢字率:18.7%
全体的に締りのない文章です。


マクドナルド センター南駅店ハンバーガー / センター南駅センター北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ