【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

珍しく、JR南武線中野島駅で降りることに。


用事まで時間があるので、例のごとくぼっちグルメ的に駅前で夕食をいただけるところを散策。


すると、駅から歩いて1分もしないところに、ローレル というカレー&パスタのお店を発見しました。


カレー好きの私としては、どうしても行かざるを得ない。


18時過ぎでしたが、それが丁度開店時刻だったようで、お客さんは私一人。


カウンターと、小さなテーブル席が数脚程度。


そして、地元のラーメン屋さんのごとく、コミックがずらりと並んだ棚が。


コミックはとりあえず置いといて、メニューを眺めます。


1,000円行かない値段で、そこそこ種類もボリュームもありそう。


その中で、期間限定の「しょうが焼きカレー」というのがあったので、それの大盛りを頼みました。


出来上がるまでの間、コミック棚を眺めましたが、どうも読みたくなるラインナップがない。


とりあえず、食べログに掲載するためのネタをスマートフォンでメモ入力していると、オーダーした料理が到着。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-しょうが焼きカレー大盛@ローレル
写真1枚目:しょうが焼きカレー大盛り(1,000円)。


こんもりと盛られたライスにかけられたカレーには、温泉卵が。


さらに、別皿ではなくライスの上に千切りキャベツが載せられ、そのまた上に豚肉のしょうが焼きが。


良い感じのボリュームです。


カレーのルーは、万人向けの味付けと辛さか。


途中で温泉卵を割って溶かすと、さらにまろやかになります。


豚肉のしょうが焼きは、なかなか良いお肉を使っているのか、これでもご飯が進みます。


でも、間のキャベツに阻まれて、ダイレクトにオンザライスにはならず。


全体的に良い味でしたが、これでもっと安ければ…と思うのは贅沢?(というか貧乏性?)


普段使いによさそうですが、ここで降りることはそんなになさそうですしね。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:736
漢字数:150
漢字率:20.38%
比較的、適正な漢字使用率です。


ローレル 中野島店カレー / 中野島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ