【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

肉が喰いたい。


食いたい、ではなく、喰いたい。喰らいたい。


給料日1週間前、結構な出費があったため、ほとんど自炊が続いていました。


給料日になったら、肉を食べたい。


丁度給料日は、午前中にセンター南での仕事があり、帰りに肉をがっつり食べようと決意。


今回行ったのは、港北東急SCにある、ステーキけん です。


食べログのレビューだと、大して得点は高くありません。


しかし、ステーキ等を注文すると、カレー・ライス・サラダなどが食べ放題とのことで、これはもう行かずにはいられない。


案の定、仕事は11時過ぎには終わったので、ランチタイムが始まって30分後の11:30には到着。


お客さんも、この時間では少ないです。


窓際の2人掛けの小さな席に陣取ります。


初めてとのことで、店員さんから説明を受けます。


今回は、けんステーキ300gをけんダレ・ミディアムで(1,500円)。


さらに、ドリンクバー(100円)を付けました。


ちょうどこの時期は、通常のバイキングにプラスして、パスタやフライドポテトのバイキングもありました。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-バイキングでたったもの@ステーキけん
写真1枚目:バイキングの戦利品。


・パスタとフライドポテト


・サラダ


・カレーライス


・ドリンク…初回はメロンソーダ


このわざとらしいメロン味!


という、孤独のグルメの名言の通り。着色料も満タンです。


パスタは、ちょっと味付けがそっけない感じでした。


カレーは、万人向けにあまり辛くありませんでしたが、それでもランチタイム開始直後でお客さんが少ないせいか、具材も結構大き目のものが残っていました。


福神漬け・ラッキョウのつけ合わせもとれるのがうれしいです。


サラダも、葉物も多くて、これは結構良いのではないでしょうか。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-けんステーキ300g@ステーキけん
写真2枚目:けんステーキ(300g)。


お肉降臨。


これぞ肉!って感じでした。


あまり良い部分の肉を使っているとは言えませんが、その分ボリュームと値段のバランスは良いですね。


ミディアムで、結構スジが残っているのは気になりましたが、味噌ベースのけんダレともマッチしています。


このけんダレ、味噌ベースなのでご飯に合うと思って、お代わりしたご飯と混ぜると、なかなか良い感じです。


結局、サラダ・カレー・ドリンクともお代わりをしてしまいました。


ランチのレベルじゃない食べ方。


ディナーでは、ハンバーグを4段重ねしたものもあり、ビールを含めたアルコールもあるので、


タワーハンバーグ4段重ね+ビール(ライス等は頼まず)


というような、荒業にも挑戦してみたいですね。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:1012
漢字数:197
漢字率:19.47%
全体的に締りのない文章です。


ステーキハンバーグ&サラダバー けん 港北東急店ステーキ / センター南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ