【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:体験レビュー

ゴールデンウィークの予定は皆さんたてられましたか?


私は久しぶり(3年ぶり?)ぐらいに帰省します。


ゴールデンウィークは、ご存じのとおり各種交通機関が混雑します。


まだ先、と言っているとあっという間に時間が経って、予約が取れなくなった、ということもしばしば。


移動手段として、飛行機・電車・自動車…といろいろとありますが、私が今回選んだのは…


高速バス


です。


高速バス、特に夜行バスとなると


・あのシートで寝るのはきつい


・リクライニングする時、後ろの人に迷惑かけそう


と思う方は多いと思います。


そこで、私は今回次の高速バスを使用することにしました。


ポイントアフィリエイト


こちらでは、さまざまなシートタイプの高速バス・夜行バスを取り扱っています。


その中でも、私が興味をひかれたのは


コクーン


という名の、個室タイプのシートの高速バスです。


http://travel.willer.co.jp/seat/cocoon/

Gigazine のサイトにも紹介記事が掲載されていました。


プライベート空間を尊重した高速バス、WILLER EXPRESSの「COCOON(コクーン)」に乗ってみた


コクーン=まゆ、という名の通り、カプセルタイプのシートになっています。


さらに、リクライニングを倒しても後ろに干渉しないように、わざとシートを進行方向に対して斜めに配置しています。


単純かつ、なかなか良い発想ですね。


他にも、


・車内で無線LANが使える


DVDゲームなどもそろっている


・個室タイプなので、照明も気にせず使える


など、魅力的な点がいっぱい。


その分、高速バスとしては少し高めですが、下手に新幹線等を利用するよりお得かもしれません。


実際に搭乗した際のレポートは、別途いたします。


漢字使用率チェッカー による算出結果

全体の文字数:672
漢字数:151
漢字率:22.47%
比較的、適正な漢字使用率です。


人気ブログランキング

↑この記事が気に入りましたらバナーをクリックしてください。

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ