【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:ぼっちグルメ

会社の帰り、武蔵中原で用事があるために下車。


このままだと、確実に帰宅は21時を過ぎる…


そこで先に夕食をいただくことに。


時間があまりないので、ほとんど今まで食べたことはないのですが、いわいる「駅中」のうどん・そば屋さんに行くことに。


ということで、武蔵中原駅内にある、あじさい茶屋に行きました。


券売機で先払いのお決まりスタイル。


カウンターは、立ち食いではなく、背の高い椅子が並んでいました。


店員さんに券を渡し、出来上がったものをセルフで持っていきます。


今回は、うどんと鶏丼のセット(590円)をチョイスしました。



AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~-うどんのセット@あじさい茶屋
写真1枚目:うどんと鶏丼のセット(590円)。


うどんは、たぬきうどんでわかめは結構多いです。


しかし、つゆが完全に関東の黒いつゆ…


味も、まあ、駅中だからこんなもん程度。


そして鶏丼。


鶏肉を出汁で煮込んだようなものが、ご飯の上に乗っかっています。


調理しているところ見ましたが、レトルトパックに入っているのを温めただけでした。


味は、うーん、これもいまいち。


もちろん、早いというのが駅中の売りでしょうから、あまり質は求めたくないのですが、それならもっと値段を下げてほしいところ。


全体的に、あと50~100円は下げてほしいところです。


まあ、駅から出れば、そこそこお店がある武蔵中原ですから、あくまでも「改札を出ないで手早く済ましたい人向け」という需要がなりたっているんでしょうね。


漢字使用率チェッカー による算出結果


全体の文字数:588
漢字数:131
漢字率:22.28%
比較的、適正な漢字使用率です。


あじさい茶屋 武蔵中原店そば(蕎麦) / 武蔵中原駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ