【PR】

「こんな弱小ブログでもそこそこ稼げているという事なんだよ!!」
忍者AdMax
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

最新記事

人気記事ランキング

管理人他サイト更新記事

管理人の他サイト(ブログ)の最新記事一覧です。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りRSS

お気に入りのRSSです。統一感ないです…
DATE: CATEGORY:お知らせ
freetelKANATA02を購入して約1週間。

フリーテル SIMフリースマートフォン 「Windows Phone KATANA 02」メタリックグレー FTJ152F-KATANA02-MG

新品価格
¥21,360から
(2016/1/13 21:08時点)




正直、Windows 10 Mobileには課題もまだあるのですが、それを補ってあまりある機能が。

それが音声アシスタント機能のCortanaです。

以前のバージョンでは日本語未対応でしたが、10では正式対応に。

単純に検索だけでなく、パーソナルアシスタント機能を兼ね備えていて、問いかけにたいして結構答えてくれたりします。

先駆者ともいえるSiriGoogle Now(はちょっと違うかもしれませんが)、日本のドコモのしゃべってコンシェルや、ロボットのPepperなど、SFのような世界が現実のものとなりつつあります。

そんな音声アシスタントにいろいろ尋ねたり訊いたりしたことを共有出来たらおもろいかも、ということで忍者クラスタで以下のようなサイトを作りました。

SiriやCortanaにきいてみた

えー、どうしようもないくらい単純なタイトルですが、状況に応じて変えるかも。

基本は尋ねたことに対する応答の画面キャプチャの共有ですね。

本文にURLいれれば勝手にハイパーリンクにもなります。

簡単でいいんですが、カスタマイズできることがほとんどないのが欠点ですが…RSSくらいほしいな。

どこまでやれるかわかりませんがいろいろアップしてみます。

興味のあるかたは是非。AdMaxLiteと連携しているので、小遣い稼ぎができるかも。

DATE: CATEGORY:お知らせ
容量無制限のオンラインバックアップ・Backblazeのレビュー記事を「レビューのマニア」に引っ越ししました。

Backblaze 1年版

【容量無制限オンラインバックアップ:Backblaze】無料お試し
【容量無制限オンラインバックアップ:Backblaze】初回バックアップ完了
【容量無制限のオンラインバックアップ:Backblaze】7日目に…
【容量無制限のオンラインバックアップ:BackBlaze】復元方法を試してみました

今後も「レビューのマニア」にレビュー関連は随時引っ越ししてまいりますので、よろしくお願いします。

DATE: CATEGORY:お知らせ
入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

TSUTAYA DISCASの記事を「レビューのマニア」に引っ越ししました。




引っ越し先はこちらになります↓
【TSUTAYA DISCAS】月額定額借り放題のTSUTAYA DISCASを試してみました
【TSUTAYA DISCAS】TSUTAYA DISCASの無料お試し期間を使ってどれくらい得したか?
引っ越し先サイトの方もよろしくお願いします。

DATE: CATEGORY:お知らせ
プレミアムブラックシャンプーに関する記事は、「レビューのマニア」の方にお引越ししました。





こちらからになります。

レビュー系の記事は、引っ越し先のサイトの方に引っ越ししてまとめて参ります。

copyright © AKIND’S HACKS ~ぼっちグルメとHACKSのサイト~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ